中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

パワーベルトって?

お疲れ様です


筋トレの時にパワーベルトはいるの?

って質問に…


私は会社員です。だから筋トレで関節や腰を痛めるわけにはいきません。


ベルトの役目


1.腰を保護してくれる


2.腹圧を高めてくれる。お腹に力が入った状態を

保ってくれる。


3.モチベーションがあがる。筋トレしてる感じ(๑╹ω╹๑ )…これは個人の感想です。


値段


ピンキリです。

しかし、皮製のしっかりしたものを選んでくださいね。ゴールド〇〇とかのもオススメですが、私は

海外のメーカーでOEMで作成しているメーカーのを使っています。


OEMとは…有名メーカーの依頼で作成している下請け工場🏭です。


ロゴなしなだけで、性能はすごく立派です。


ぜひぜひ、一度購入されるときは検討して見てくださいね。


今でも痛む事なく使ってます。

購入から10ヶ月です。




安いし機能は丈夫。半年毎日使っても問題ない。


FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテインhttps://track.affiliate-b.com/lead/L8787V/W587169X/P298792q" width="1" height="1" style="border:none;" />

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TT5LZ+D2CGOI+2T2M+2HDT1T" target="_blank" rel="nofollow">

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2TT5LZ+D2CGOI+2T2M+2HDT1T" alt="">