中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

晴天の朝(´∀`*) 筋トレ終わり(๑╹ω╹๑ )

おはようございます😃


これを見てる人は休みですかね…

もしかして三連休(*⁰▿⁰*)笑…うらやましい


私は明日は仕事です。


きょうは休日のトレーニングでした。

早く起きてプロテイン飲んで、朝食「和食」を

済ませて


9時からはじめました。


メニューは背中と腹筋と首です。


いつも思うんですが、デッドリフトはきついですね…(´∀`*)


でも、大きな筋肉なんで楽しみのためにも鍛えます。

重量は大した事ない62キロ\\\\٩( 'ω' )و ////


腹筋は、ベンチ系のリバースクランチやヒップアップ、他です。


今から、トレーニングの服をUNIQLOに買いに行きますね〜〜


ねっ( ◠‿◠ )マジで


筋トレ中心の生活になってるでしょう


来年までは、派手な行動は我慢します。

やっぱり結果を残したいしね。


ではでは、よい週末に。


次回は…パワーベルトのオススメレビューします。



ポイントで買うのもお得ですよ( ◠‿◠ )



4000円を切ってるのは安いです

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTDH1+APTO2+3R3C+BZVU9" target="_blank" rel="nofollow">

https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=2TTDH1+APTO2+3R3C+BZVU9" alt="">


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+77ZKH" target="_blank" rel="nofollow">

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+77ZKH" alt="">