中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

新たな一年と過去の振り返り( ◠‿◠ )変化まとめ

おはようございます😃

春になりましたね🌸🌸🌸🌸🌸🌸

来週あたりから満開になるとこもあるかと

思います。

春は新しい気持ちで一年をスタートしますよね


今年の夏をどう迎えるかは、今からでも遅くありません。

結果はでるのに3カ月くらいかかりますから。

なりたい自分へのスタートを切りませんか?


今日は過去を振り返りました。

結果…最初の3カ月で変わったのはわかると思います。

そのあと、筋肥大をくるかえしてメイクしていきます。

今後なりたい理想を描いてチャレンジしてみてくださいね。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCMGO+CKHGJ6+3ZL6+601S1" target="_blank" rel="nofollow">

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2ZCMGO+CKHGJ6+3ZL6+601S1" alt="">https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCMGO+DUBU42+37F0+3SZUAP" target="_blank" rel="nofollow">

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2ZCMGO+DUBU42+37F0+3SZUAP" alt="">