中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

午後からの筋トレは肩腕の日(๑╹ω╹๑ )

お疲れ様です。


今日は、午後の部は上半身の肩腕です。

重量こそは軽いですが、今のトレーニングの


レップ数で10回出来るかどうかの値で判断している重量です。


ずっとこのやり方でやってきましたので、回数が増えると様子を見て重量をあげていきます。


最近は肩のトレーニングは

サイドレイズとフロントレイズが

苦手で(´∀`*)


こないだまで、5キロの左右でしたが

やっと今は7.5キロになりました。

重さを上げてフォームを崩すより、キッチリ筋肉に

効かせて行う方が効果ありますからね。


来年春のベストボディジャパン🇯🇵まで

半年しかありません(゚∀゚)


頑張れ👍中年…笑


コツコツ努力を積み重ねていきますね〜


いつもいつも


見てもらってありがとうございます😊



今安くて(๑╹ω╹๑ )評判のいいプロテイン

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+5YZ75" target="_blank" rel="nofollow">

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+5YZ75" alt="">

干渉波EMSパーフェクト4000シリーズ/4500HOThttps://t.afi-b.com/lead/76607w/W587169X/R2334024" width="1" height="1" style="border:none;" />