中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

背中の日( ◠‿◠ )あしたは休み

お疲れ様です(*^_^*)

明日はやっと休みです。

長くかんじましたね…(*´Д`*)


今日は背中の日メインでした。


デットリフトを中心に、チンニングとこなしていきました。


最近100kgをするようになり、疲れが半端ないです(*´Д`*)


でも、目標の為にしっかりやりました。


本日の更新としては、ワンハンドローイングが25kgになりました。


では、またあした( ◠‿◠ )