中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

腕と腹筋の日(๑╹ω╹๑ )

おつかれさまです(๑˃̵ᴗ˂̵)


1週間仕事終わりました。

なかなか12月らしい雰囲気になってきました。

今日は腕と腹筋の日でした。


うでのトレーニングは変化をつけるためにカール系の種類を減らして、回数とインターバルを短めにしています。


トレーニング最初は寒いですが、最後は上半身裸です。

やはり筋肉を意識しながらやるといいみたいですから。

今日は帰りに少し焼いてきました( ͡° ͜ʖ ͡°)


来年春はきっと真っ黒なんだろうな(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


では( ◠‿◠ )よい週末を


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+6EER5" target="_blank" rel="nofollow">

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+6EER5" alt="">


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVDJ5+9X83QQ+3X9K+61C2P" target="_blank" rel="nofollow">

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2TVDJ5+9X83QQ+3X9K+61C2P" alt="">