中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

スクワットと背中の日( ͡° ͜ʖ ͡°) ビッグ3について

お疲れ様です。

いつもブログ見ていただきありがとうございます😊


今日は下半身でした。


基本メニューについてなんですが…


ビッグ3で回しています(๑╹ω╹๑ )


ビッグ3とは?


1.ベンチプレス

2.デッドリフト

3.スクワット


痩せたり引き締め効果を求めるなら、このメニューをこなしていけば結果はでてきます。


体の出来るだけ大きな筋肉をトレーニングする事で筋肉量が増えて基礎代謝量が増えます。


そうすると脂肪を燃焼しやすくなる体になります。


このメニューはただし、ウェイトが必要です。


最低ダンベルとベンチがあればできますよ。


そんな感じて引き締まったカラダを作りましょうね( ͡° ͜ʖ ͡°)


私の使ってるファイティングロードは安くてカッコイイです。


ただ、完璧を求めるならアイロテックの方がいいですね。


最近の写真はりますね🤳少し変化してきました。


では( ◠‿◠ )おつかれ様でした





https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+6EER5" target="_blank" rel="nofollow">

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+6EER5" alt="">


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVBZ2+16V8C2+3R3C+60H7L" target="_blank" rel="nofollow">

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TVBZ2+16V8C2+3R3C+60H7L" alt="">