中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

インターバルとメニュー( ◠‿◠ )

お疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)


仕事終わってトレーニング終わりました。


昨日まで買い込んだ、マイプロテインのブラックフライデーの事が楽しみで…笑


今回はサプリは本格的な内容で購入しました。


内容は来てからのお楽しみに(๑╹ω╹๑ )


さて本題に…


○インターバルについて


私は基本的に各セットを部位ごとに日を分けて行ってます。


そこで、オリジナルメニューとしては


1. 通常…8回〜10回のレップが出来る重さで設定


2. 各インターバルを60秒に設定


3. 前の部位に負荷をかけるため似た部位のメニュー

を重ねる


週に一度…オリジナルとしては


インターバルの時間を30秒に設定します。


私には息切れが治るギリギリの時間です。


こんな日を作る事で別の刺激を筋肉に与えてやります。


もちろん息切れの上達はよくないですよ…(๑˃̵ᴗ˂̵)


マンネリ化するのを防ぐ意味もあります。


今日採用したのは


トレーニングでは



スクワット 肩 首 腹筋でしたが


30秒は 首 腹筋 です。


高重量でないからです(๑╹ω╹๑ )


短い分早く効いてきます。だから少ない回数でもね

効果があります。


こんな日でした。


明日が休みなんで気持ちゆっくりトレーニングできました。


基本に痩せたいなら、有酸素運動が効果ありますが私のような、ゴリマッチョでない人は筋肉が減ってしまう可能性があるため、オススメできません。


再来週あたりからは、トレーニングの際にアミノ酸を飲みながら行います。


目標を達成するために、努力の積み重ねが大事だと思って頑張ってました(๑╹ω╹๑ )


もうすぐ12月🎄🎅


イブまでに一度、絞って見ますので設定を


クリスマス🎄プレゼント🎁で仕上げます( ◠‿◠ )


勝手なプレゼント🎁ですが見てくださいね


では、また明日(๑╹ω╹๑ )


クリスマス🎄🎅プレゼントに🎁皮製品は( ◠‿◠ )


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVRNG+BK60MQ+3WV4+5ZU29" target="_blank" rel="nofollow">

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2TVRNG+BK60MQ+3WV4+5ZU29" alt="">


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVRNG+DZOQK2+3P0W+5ZMCH" target="_blank" rel="nofollow">

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2TVRNG+DZOQK2+3P0W+5ZMCH" alt="">


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVRNG+B1459U+3XFO+61RI9" target="_blank" rel="nofollow">

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2TVRNG+B1459U+3XFO+61RI9" alt="">


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVRNG+D7PD4I+3J1C+60WN5" target="_blank" rel="nofollow">

https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2TVRNG+D7PD4I+3J1C+60WN5" alt="">