中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

休日のトレーニングは胸(๑╹ω╹๑ )

おはようこざいますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は休日❣️笑


朝からしっかりタンパク質を摂ってからトレーニングに入りました。


最近の朝は、、


鯖缶…低脂肪乳…プロテイン…目玉焼き🍳


たまに…白米を少しだけです。


少ない時で400カロリーで、多い時は550カロリーくらいの朝食🥞🥣です。


タンパク質は一回あたり…30以上を目安に


日に3回ですから90以上とトレーニング終わりに


摂りますので目安は体重✖️2gにしています。


来月からは、本格的にカーボをトレーニング中も


摂りながらマルチビタミンやクレアチンを飲みます。


調整で来年冬に様子を見てサプリと筋トレメニューを変えていきます。


やっぱり、休みの昼筋トレはいいですね^_^


時間気にしながらってなかなか、集中できないですからね。


HMBももちろん飲んでますよ。


途中経過貼っておきます(๑╹ω╹๑ )


多分24日くらいだと思います( ◠‿◠ )


ちなみにマイプロテインのバーゲン


まだやってました…笑


慌てて買ったのに(๑˃̵ᴗ˂̵)


前回ブログにURLとコード貼ってますから


購入の人は急いでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


では


良い週末に^_^



マイプロテインはこちらから💁‍♂️


https://www.myprotein.jp


割引コード


XDDK-R1