中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

マイプロテイン(๑╹ω╹๑ )追加( ◠‿◠ )

おつかれさまです。


今日は背中と腕の日でした(๑╹ω╹๑ )


メニュー変えたから流れがなんか不思議で…


今日は軽く感じました。


明日も仕事なんですよね〜( ̄▽ ̄)


あっ…今日まで


マイプロテインのバーゲンなんです(๑╹ω╹๑ )


ブラックフライデーなんです。


今から頼むと丁度、冬の休暇前に揃います( ◠‿◠ )


休暇に短期で連日大目にトレーニングをしようと思っています。


それに間に合わせるために40%オフのチャンスを狙いました。


通常¥15000の買い物が¥9000で変えて


プロテイン3つ


サプリ3つ


サプリケース


買いました。


また報告しますね〜〜( ◠‿◠ )


割引ある時に買ったら最強のメーカーです。


https://www.myprotein.jp


XDDK-R1


もし、割引なかっても私の紹介コードで25%オフになりますので、欲しいものがあったら使ってくださいねー( ◠‿◠ )


マイプロテインは安くて品質もいい噂です。


今から変えていきます。


ではでは…マイプロテイン(๑╹ω╹๑ )の話でした


この冬に筋トレ始める人はダンベルからで充分ですよ( ◠‿◠ )


ダンベルとベンチとプロテインがあれば🆗





https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+5YZ75" target="_blank" rel="nofollow">

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+5YZ75" alt="">