中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

肩腕の日と筋トレ器具達(^。^)

お疲れ様です…(*^ω^*)


今日は早めに仕事が終わり、早めにトレーニングが終わりました。


少し筋力が落ちたのか…ダンベルカールの重量がなかなか…あがりません。


でもね、まあ毎月毎月更新してきたから

そんなにずっと上がって行くバスないとは思っています。


そこで、少しタンパク質の量や回数を増やして

一旦増量しようかと思います。


ダンベルの話


私はプレートの付け替えがめんどくさくて、いくつかの重量別にセットして置いています。


7.5キロ 12.5キロ 15キロ 20キロ


インタバルを60秒にしてますので、休むはずが付け替えが発生すると、必死で付け替えしてました。


今は、徐々に購入したものが揃い快適にトレーニングできています。


今日はその一部を写真にて

こんな感じです(*^ω^*)


赤はカッコイイ感じなんで、揃えています。


好きなものに囲まれるってしあわせな場所ですよねー(●´ω`●)笑


ではでは、また明日



今日はモノクロにしてみました(^。^)


FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテインhttps://track.affihttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTNNS+69NB1U+3RQE+601S1" target="_blank" rel="nofollow">

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=2TTNNS+69NB1U+3RQE+601S1" alt="">liate-b.com/lead/L8787V/W587169X/P298792q" width="1" height="1" style="border:none;" />

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+75MOX" target="_blank" rel="nofollow">


https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+75MOX" alt="">