中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

遅くに更新(●´ω`●)大胸筋の日

お疲れ様です(*^ω^*)


遅くなりました。仕事がバタバタしてて

帰って少しご飯を食べてから筋トレしました。


筋トレは胸の日(*☻-☻*)

めっちゃ好きな日です。

だって、筋トレしてる感があるから…


素人丸出しですみません(●´ω`●)笑


最近なかなか、重量がかわりません

もう少し…増量した方がいいかな。


まあ、続けることに結果が生まれ


また、目標に向かうのです。


だから来年までは、現状維持でいきます。


みなさんはなりたいカラダってありますか?


やっぱり理想を描き、今のギャップと比較して

計画を立ててやる…目標の期間の間に中間チェックを入れて、また


方向を見直す(*^ω^*)


なんか仕事と似てますよね〜〜


ではでは、ゆっくりおやすみ⭐なさい



https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+6BEQ9" target="_blank" rel="nofollow">

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+6BEQ9" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTNNS+69NB1U+3RQE+601S1" target="_blank" rel="nofollow">

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2TTNNS+69NB1U+3RQE+601S1" alt="">