中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

自宅ジム内のサプリと小物たち(^ー^)筋トレは背中と腕の日

お疲れ様です( ◠‿◠ )

師走もあと少しになりましたね〜〜


なにかとバタバタして忙しいですね


私は、父子家庭の独身(°▽°)

だから、かなりタイトに動いてます。


でも家事はしっかりしてますよ(^ー^)


あっ🤭

話変わって、自宅ジムの小物達の紹介です。


新装につき、最低分しか部屋にはありませんが

サプリと小物を置いてます。


サプリはマイプロテインの

クレアチン

BCAA

マルトデキストリン

です( ◠‿◠ )


後のサプリは、食堂に置いてます

それは、マルチビタミン、HMB、などなど

効率よく結果を出すためにのんでます。


棚の二段目は、カラーとグローブです。


一番下は、パワーベルトになります。

サプリは筋トレ前に水で作り、トレーニングちゅうに飲みます。


今日もしっかり追い込めました。

いったん上がった体脂肪率も


またきょうで下がり傾向です( ◠‿◠ )


明日は胸の日の予定です

では、お疲れ様でした