中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

きょうは肩の日( ◠‿◠ )筋トレと鏡でのフォームのチェック

お疲れ様です( ◠‿◠ )

きょうは肩の日でした。


いつもどうりに、シェイカーにドリンクをつくり

筋トレしました。

もちろんマイプロテインです。

自宅ジムを改装してから、鏡を買いました。


やっぱりフォームをチェックしたいからです。

間違えた場合…効果や別の部位に効いていて

狙った筋肉が肥大しません。


だから、新しいジムには必ず鏡を置きました。

残念ながら


鏡でみると、まだまだだなぁって感じました。


仕事も師走の忙しい中、日課をこなすのも

大変だけど目標までは頑張りましょうね(^ー^)


マイプロテインについての情報( ◠‿◠ )


いま

70%オフセールをしていますよ(^ー^)

この機会ににまとめ買いしてはいかがでしょいか?


マイプロテインはこちら


https://www.myprotein.jp


割引コードはこちら


では、おつかれさまでさした

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVTZS+G5OISY+3J8+1HONM9" target="_blank" rel="nofollow">

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2TVTZS+G5OISY+3J8+1HONM9" alt="">