中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

今日はオフ(๑・̑◡・̑๑)久しぶり

お疲れ様さまです。

今日は完全オフの日です。

なーんにもしない日です。たまには体にも休養をですね( ◠‿◠ )


って言うのも、少し風邪気味ですから…笑


こんな日は免疫力が下がってますので、筋トレはやめましょうね


日に日に寒くなりますね〜〜


皆さまも風邪をひかないように( ^∀^)


☆筋トレをし始めて私なりのプラスになったこと


1.身長が戻った


これは姿勢がよくなり、胸を張るようになったので身長が戻りました。


2.肩凝りがしなくなった


以前はデスクワークのせいか、肩こりと頭痛がよくしてましたが発生しなくなりました。


3.気持ちが前向きになった


毎日努力をしていることや目標に向かう姿勢が自分を好きになり、自信がでてきた


4.体型がかっこよくなってきた(๑・̑◡・̑๑)笑


5.健康管理がしっかりできるのと、食生活に気をつける癖ができた。


6.時間の使い方や無駄な時間がなくなった(๑╹ω╹๑ )


いいことが、たくさんあります。


デメリットは…


新しい器具がほしくなる事と、近くに仲間がいないこと(*⁰▿⁰*)

筋トレのね


皆さまも是非、自分を変えるきっかけに筋トレをオススメします。


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVDJ5+9X83QQ+3X9K+61C2P" target="_blank" rel="nofollow">

https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=2TVDJ5+9X83QQ+3X9K+61C2P" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+6BU5T" target="_blank" rel="nofollow">

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+6BU5T" alt="">


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TT5LZ+D2CGOI+2T2M+2HEG75" target="_blank" rel="nofollow">

https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=2TT5LZ+D2CGOI+2T2M+2HEG75" alt="">