中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

週末の二部トレーニング( ◠‿◠ )背中とスクワットと腹筋

お疲れ様です( ◠‿◠ )


今日は朝から雪☃️が降り、自宅引きこもりになりました…笑


筋トレは二分トレーニングでした。


朝は、スクワットから始まり


今日は70kgで終わらせてます。


背中は最近100kgでトライ中です。

実は…まだいけそうなんだけど


握力の方が負けてしまっています。

デットリフト用のリストラップがいるかもです。


昨日はオフにしてますから、適度に疲れはなかったです( ◠‿◠ )


午後は

いつもやってる腹筋メニューを

固めてこなしていきました。


腹筋だけしてる時ってなんか、ボクサーっぽくなってる気がします( ◠‿◠ )


昼間にトレーニングが終わったので、いまはゆっくりしています。


サプリの注文をしたり…

テレビみたり📺


あっ🤭

マイプロテインが今70%オフですよ。

まとめ買いなら今ですよ。


では、良い週末に…

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+6AZAP" target="_blank" rel="nofollow">

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+6AZAP" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8ORL+5VYC4Y+2UOE+1NO28X" target="_blank" rel="nofollow">

https://www10.a8.net/0.gif?a8mat=2Z8ORL+5VYC4Y+2UOE+1NO28X" alt="">