中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

ハアハア(´∀`)…胸の日と胸板( ◠‿◠ )

お疲れ様です( ◠‿◠ )

胸の日トレーニング終わりました。


メニューは

ベンチプレス

インクラインベンチプレス

ダンベルプレス

インクラインダンベルプレス

ダンベルフライ

インクラインダンベルフライ


メインは胸をターゲットにしています。

まぁ

課題で今取り組んでいる部位だから(╹◡╹)

しっかり追い込みます。


週に始まりからすると3回回ってきます。

超回復の最短時間でこなしてますから


今月には、まあるい分厚い胸板にするため

タンパク質をしっかり取り、しっかりトレーニングをしています。


最近の結果からいくと、会社の制服が冬になり

厚着になってきたのもあり、キツくなってきてます…笑


サプリでのコントロールも始めましたので

期待したいです。


筋トレ後の胸の張りも好きな時間なんで、胸ね日の後はモチベーションも上がります^_^


今月の終わりに、自分にプレゼント🎁を

しようと思っています。


それは最終の器具のパワーラックです。

筋トレメニューも追加とスクワットの重力を増やします。


インスタとかで、年代的に同じ人の頑張り見たら

私も頑張らなきゃ…ってなります。


インストラクターやパーソナルトレーナーのような生活はできませんが


普通のサラリーマンの中年👨‍💼がこの歳で

夢や目標を持ち…挑戦できる気持ちに


なれたことを、今は喜んでいます。

華やかな舞台の裏には、必ず泣きたいような

努力があります。


日々生活と仕事とトレーニングをこなすのは

大変です。


でも、目的や目標ができた時から変われるんです


カッコいいカラダ( ◠‿◠ )

綺麗なカラダ

美しい女性のシルエット


変われた時の喜びを実感してほしいから

ブログを毎日書いてます。


遠い日の感動の人まで…旅は続くのです( ◠‿◠ )


では

おつかれサマでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVRNG+DZOQK2+3P0W+5ZU29" target="_blank" rel="nofollow">

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TVRNG+DZOQK2+3P0W+5ZU29" alt="">


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVDJ5+A1ZKKY+1HKW+DK8IMP" target="_blank" rel="nofollow">

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2TVDJ5+A1ZKKY+1HKW+DK8IMP" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+6AC5D" target="_blank" rel="nofollow">

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+6AC5D" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+69P01" target="_blank" rel="nofollow">

https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+69P01" alt="">