中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

プロテインの量について…(*゚▽゚*)

お疲れ様です

今日は胸の日でした。

ボディメイクしてますが、いまいち理想には遠いです。

増量できっちり筋肉量と脂肪笑も増えましたが

12月から始めて6kg増えました。

マルトデキストリンの効果もあります。

筋肉量は平均2kg増えました。

ただ、ゆっくり脂肪を落としていくつもりが

前のように落ちません。

いろいろ調べたところ、タンパク質が少し多くなってます。

現在は体重の二倍の120gあたりを目安にしてますが

先週までは、180gくらいになってました。

PFCバランスはチェックしてますからOKなんですが…

まぁ

二週後の結果を報告しますので

よろしくお願いします。( ◠‿◠ )

今日は胸の日で、メニュー変えて

ベンチプレス

ダンベルプレス

インクラインベンチプレス

インクラインダンベルフライ

を限界までしてます。

平均

8セットです。

これくらいやると

クタクタです( ´∀`)笑笑

では

お疲れ様でした。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCMGO+CKHGJ6+3ZL6+601S1" target="_blank" rel="nofollow">

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2ZCMGO+CKHGJ6+3ZL6+601S1" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZCMGO+DUBU42+37F0+3SZUAP" target="_blank" rel="nofollow">

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2ZCMGO+DUBU42+37F0+3SZUAP" alt="">