中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

目標修正(๑>◡<๑)とトレーニング

こんにちは😃久しぶりにブログを書きます。

あー

トレーニングはやってますよ(๑・̑◡・̑๑)

今年…納得行けばコンテストに出る予定で

計画しつめてきましたが…

まさかの…仕事と重なり(´∀`=)

行けそうにありません。

でも、ここで方向と計画を変えて新たな目標に向かって再出発です。

来年までに

・もっとカラダを大きくする

・来年までに、トレーニングとポージングをメニューする

・増減量のコントロールを確実にする。

そして

来年には、来るべく自信を持って迎えたい(๑>◡<๑)

そんな風に思っています。

これからも変わらずトレーニングしていきます。

また、よろしくお願いします。