中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

腹筋と腕の日( ◠‿◠ ) マルトデキストリンとBCAA

お疲れ様です。

今日は腹筋と腕の日でした。


いつものようにトレーニング前に、サーモピュアを飲んでから、カーボドリンクを用意します。


中身は、マルトデキストリンとBCAAとクレアチンです。

どうせ筋トレするなら、効率よく筋肥大したいですから無駄にはすごせません( ◠‿◠ )


食べ物はトレーニング中はあまり食べたら気持ち悪くなるでしょう?

だから…

炭水化物のマルトデキストリンをとります。

しばらく、続けていきますので変化するは過去のブログにて確認でしますよ(╹◡╹)


今回はプロテインを数種類かいました。

次回から味を決めるためもあります。


・クッキー🍪&クリーム

・チュコレートブラウニー

・バニラ

・ナチュラルバニラ

・チョコレートスムース


以上です


しばらくは…あるから次回って…2月くらい…笑


選んだ理由は、値段と内容です。

タンパク質が一回あたり20gなんです。


ザバスの時は15gですから、1日の回数で差が出てきます。


まとめ買いすると1kgあたり¥1,500くらいになります。

なにかとかさむサプリ代金も効率的に購入することオススメします。


タンパク質は基本の基本ですからね(╹◡╹)


あと、個人の感想ですが…笑


肌が綺麗になる気がします。


まぁ…私がテスターしますので経過観察してくださいね。


日本🇯🇵の中年サラリーマン👨‍💼も

まだまだいけるって証明しなきゃです( ◠‿◠ )


では、おつかれサマでした


マイプロテインはこちら


https://www.myprotein.jp


割引コードはこちら

XDDK-R1


確か、今は60%オフセール中だったと思います

BILLABONG ONLINE STOREhttps://track.affiliate-b.com/lead/L4758T/W587169X/Y141188N" width="1" height="1" style="border:none;" />




https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVDJ5+9R9ROY+3X9K+BZO4H" target="_blank" rel="nofollow">

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2TVDJ5+9R9ROY+3X9K+BZO4H" alt="">


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVBZ2+16V8C2+3R3C+60H7L" target="_blank" rel="nofollow">

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=2TVBZ2+16V8C2+3R3C+60H7L" alt="">