中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

HMB買いました( ◠‿◠ )筋トレはスクワット腹筋の日

お疲れ様です。

今日は仕事でした…(´∀`*)

帰り遅くなり、さっきトレ終わりました。


明日は休みだけど、近所の廃品回収なんです(´∀`*)笑

きょうはスクワットと腹筋でした。

最近、足が少し血管が出てきました(*⁰▿⁰*)笑


なんとなくしまってきましたよ〜〜


スクワットは台が無いため危ないのでWバーに40キロの重さで担いでやってます。


そのあとダンベルスクワットを片側20キロの40キロで各セットを10レップで計60回行います。


終わる頃には筋肉げあったかくなってます(๑╹ω╹๑ )


来月あたりにスクワットラックを買うか?

迷ってます。


今日は、HMBを手に入れました( ◠‿◠ )

今日から、テスターしますね〜


購入検討している人は、私の2週間からひと月の仕上がり見て検討して見てください。


ということで…


HMB❣️ 1日目報告です。

なんせ、プロテインの15倍とか言うらしいですから。

なんで今なの?って?


来年の5月20日過ぎに


ベストボディジャパン🇯🇵の神戸大会が日程に入りました( ◠‿◠ )


半年しかありません(゚∀゚)

カラダ作りもいよいよなんです\\\\٩( 'ω' )و ////


ではでは…1日目でした(๑╹ω╹๑ )


味は錠剤なんで感じませんでした。

楽しみですよねー…テスターっす笑

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TT5LZ+D2CGOI+2T2M+2HDT1T" target="_blank" rel="nofollow">

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2TT5LZ+D2CGOI+2T2M+2HDT1T" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2G46B6+33UO+3SYZFL" target="_blank" rel="nofollow">

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2G46B6+33UO+3SYZFL" alt="">


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVBZ2+16V8C2+3R3C+5ZEMP" target="_blank" rel="nofollow">

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2TVBZ2+16V8C2+3R3C+5ZEMP" alt="">