中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

自宅ジムのトレーナーアプリ(๑╹ω╹๑ )

お疲れ様です…( ^∀^)

仕事な土曜日でした。


しかも、課題を少し残してしまったため明日やります。

最近は寒くなりましたねー

今日はスクワットの日です

なんせ今帰りましたので、食後の消化を待ってしますね。


だから遅くなります。


自分が使ってるアプリの紹介です。


自宅ジム🏠の私はトレーナーがいません


だから、フォームのチェックなサポートがないままするわけにもいかないのでアプリをずっと使ってます。


筋トレの筋肉の経過時間や管理に役立ちます。


事前にメニュー分けして、胸、肩腕、背中、スクワット、首に分けてしています。


理想は、超回復の時間にトレをするためです。


筋肉痛期は赤い色で表示されて、オレンジになったら超回復です。


わかりやすく便利ですよ(๑╹ω╹๑ )


皆さまも、自宅トレする際は利用されてはいかがでしょうか?


私の先生はアプリ(๑╹ω╹๑ )なんです…笑


では、あと少ししたらスクワットしますね


良い週末を(๑・̑◡・̑๑)


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVI8U+NTCZ6+3T76+601S1" target="_blank" rel="nofollow">

https://www10.a8.net/0.gif?a8mat=2TVI8U+NTCZ6+3T76+601S1" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVDJ5+A1ZKKY+1HKW+DK8IMP" target="_blank" rel="nofollow">

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TVDJ5+A1ZKKY+1HKW+DK8IMP" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVBZ2+16V8C2+3R3C+60OXD" target="_blank" rel="nofollow">

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2TVBZ2+16V8C2+3R3C+60OXD" alt="">