中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

会議が長い…(●´ω`●)笑 胸の日(๑╹ω╹๑ )

お疲れ様です…(●´ω`●)

きょうは会議でした


皆さんも会社の会議ありますか?

議長の進行が悪くてめっちゃ沈黙があり

長い〜会議でした…トホホ


筋トレし始めて目標を持つことで、時間を大切に使う様になりました。


なぜならば…仕事で約10時間


トレーニング前に食事して1時間

毎日のメニュー…1時間


ブログを書いたり、テレビを見たり📺

いろいろで、あっと言うまにこの時間なんですよね〜〜

でもね、充実してますよ(๑╹ω╹๑ )


だから、無駄に時間を使う人達とダラダラ過ごすと

モチベーションが下がりますよね


帰ったらインスタみてフィットネスを頑張る人の応援して、モチベーションをあげます(^。^)


そして、きょうは胸のトレーニングでした。

少し増量に入りましたので


日々変わるカラダを

見てくださいね〜恥ずかしいけど…笑


いつも見てくださってありがとうございます😊


なんでもいいので、たまには意見や交流くださいね


週明けから、お疲れ様でした。


会社の中心世代のお父さん(๑╹ω╹๑ )

お疲れ様でした。


主婦のみなさん


いつもいつも、家事や育児

お疲れ様(●´ω`●)です。


ではでは


また、あした(╹◡╹)


今日は隠してますが顔付きです(●´ω`●)笑

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TT5LZ+D2CGOI+2T2M+2HE0RL" target="_blank" rel="nofollow">

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2TT5LZ+D2CGOI+2T2M+2HE0RL" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRL8P+9JJ4TU+2DDC+5AKFB5" target="_blank" rel="nofollow">

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2TRL8P+9JJ4TU+2DDC+5AKFB5" alt="">




FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテインhttps://track.affiliate-b.com/lead/L8787V/W587169X/P298792q" width="1" height="1" style="border:none;" />