中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

おはようございます😃今日は腹筋とスクワットの日

お疲れ様です…


週末はあいにくの雨☔️…(●´ω`●)

いかがお過ごしですか?


こんな日は気分を切り替えて、スッキリトレーニングをしましょうね〜


台風の💨多い秋になりましたね


筋トレは腹筋とスクワットでした。


メニューとしては、ベンチを使うメニューが中心です。


もちろん床でもできますよ(๑╹ω╹๑ )


最近、足の筋肉もついてきました。

腹筋は最後のメニューのセットはかなりきつくて

(´∀`*)痛いくらいです。


でも、その後のもう一つ!


これがミソなんですよね〜

ここで終わるのではなく、更に先へ


この向上心が大事かと思っています(^。^)


ベンチは、機能がついていて


ファイテングロードのインクラインベンチです。


胸の日なんかには、角度を変えてインクライン系を行います。

ワンタッチで変えれるため、非常に便利です。


皆さまも検討してみたらいかがですか?


ちなみに、回し者ではありませんからね…笑


午後からはゆっくりします。

ターザン買って来たので読みます(*^ω^*)


では週末を楽しんで下さい。


午後に、痩せるためにって課題書けたらかきますね



https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TT5LZ+D2CGOI+2T2M+2HE0RL" target="_blank" rel="nofollow">

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=2TT5LZ+D2CGOI+2T2M+2HE0RL" alt="">