中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

サロンから写真\(//∇//)\ 筋トレは肩腕の日(๑╹ω╹๑ )

お疲れ様です(●´ω`●)


1週間仕事終わり…夕方には終わりましたので

帰りに焼いてきまさした。


今日は丸裸\(//∇//)\なんです。少しアダルティで

すみません。


もちろん隠してますから…笑


数回に分けて焼いてきて、フィジークの選手みたいになってきました。


あと少し焼こうかなと思っています。

来月初めに予約してきました(^。^)


帰って夕飯を食べて、プロテインを飲んで

しばらくしてからメニューをこなしました。


メインとしては肩です。

やっぱ広い肩幅は男性の象徴ですからね〜


プロテインは帰ったら増量のプロテインを


トレーニングの後にはザバスのプロテインです。


少し今から増減繰り返していきますね〜


みなさんの中でも


1.やせたい


2.しまったカラダになりたい


3.体脂肪率を落としたい


目的は様々ですよねー^ - ^


次回から


目的別に私の経験からアドバイスしていきますね


まずは、1.やせたいを次回に(^。^)


ではでは…お疲れ様(●´ω`●)でした

FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテインhttps://track.affiliate-b.com/lead/L8787V/W587169X/c2988017" width="1" height="1" style="border:none;" />


ちゅる凛美肌ゼリーhttps://t.afi-b.com/lead/z9011w/W587169X/4305128F" width="1" height="1" style="border:none;" />


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+75MOX" target="_blank" rel="nofollow">

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+75MOX" alt="">