中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

プロテインの使い分け(๑╹ω╹๑ )

おはようございます😃

今日は土曜日!


皆さまはおやすみですよね〜?


私は本日は出勤なんです(●´ω`●)

夕方には終わりますから、日焼けサロンに寄って

帰る予定になってます。


あっ…本題に入らなきゃ…笑


先日プロテインの種類を会社の帰りにドラックストアーへ立ち寄りました。


なぜかというと…


今はザバスとDNSチョコレート味がありますが、増量する為にと選択しに(^。^)


値段でいくか?メーカーでいくか?

内容でいくか?


結果、値段になりました。

ウィダープロテインのウェイトアップです。


タンパク質は少ないですが、増量するために

炭水化物他のバランスが配慮されてます。


気になる味なんですが…


私は通常低脂肪乳で飲みます。同じように

規定量入れて飲むと、ザバスにくらべて粉自体は細かいですので微妙に食感がザバスの方がいいです。


あくまで個人の感想です…笑


スッキリした感じがいい人にはいいと思います(*^ω^*)

味はザバスと同じバニラ味です。

いろんなメーカーがあるのですが、今のところ


わたしには、ザバスが味は一番って感じです。


しばらく、使い分けながら飲んでみますね〜


増量しますので、いつもの腹筋が少し割れてなかったらすみません…笑


ではでは…良い週末に🎵


次回はアルプロンのプロテインのレビューを書きますね(๑╹ω╹๑ )

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2G46B6+33UO+3SYZFL" target="_blank" rel="nofollow">

https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2G46B6+33UO+3SYZFL" alt="">



https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TT5LZ+D2CGOI+2T2M+2HEVMP" target="_blank" rel="nofollow">

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2TT5LZ+D2CGOI+2T2M+2HEVMP" alt="">