中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

胸の日ƪ(˘⌣˘)ʃ大胸筋

お疲れ様です。

遅くなりました…


今日は明日が週末なんでじっくり集中できました。


仕事をしながら

何かの目標や目的に成果を出すことは

実際には簡単ではありません(●´ω`●)


でも…大事なのは→ここ‼️


私みたいな、普通のフィトネス業界ではない

人間でも、気持ち次第でここまではこれました。


お恥ずかしいですが、独学です。

好きなことには徹底的に勉強し、無駄な時間を使わず効率よく目標を達成するために考えてます。


少しでも皆さまの参考になればと思います。


あっ‼️仕事はキッチリしてますよ…笑


切り替えです。


筋トレんやり始めてから意識も変わり、まだまだできる。


年齢じゃない…成長する気持ちなんだ!って


今日は、前回上がらなかった重量もクリアできました。


部位ごとに日を変えてまだまだ成長していきます。


皆さまもどんな夢やこれから先の希望を


持っているかはそれぞれですが、世界のなかには

一生懸命努力してる人もたくさんいますよね〜


そんな、一人でありたい‼️


そんな風に思ってます。


きっとブログを見てくれてる人が、あっ‼️

あの人知ってるって(๑╹ω╹๑ )


感じになり、気軽にお声をかけてもらえるように頑張ります。


中年オヤジの挑戦はまだまだ…続きます(*^ω^*)


今日は熱い思いを語ってしまいました…笑


ではでは…お疲れ様でした。


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+73WYP" target="_blank" rel="nofollow">

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+73WYP" alt="">


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTDH1+APTO2+3R3C+BZVU9" target="_blank" rel="nofollow">

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=2TTDH1+APTO2+3R3C+BZVU9" alt="">