中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

肩腕の日と台風💨💨💨(●´ω`●)

お疲れ様です(*^ω^*)

午前にトレーニングを済ませましたが、めっちゃ風が強くて(●´ω`●)音が…ヒューヒューって

なーんか

集中できなくて、軽く仕上げました。

筋トレの話なんですが

私の計画では、まだカラダを大きくしたいのですが


プロテインをゲイナー用に変えようかと…

思っています。


なかなか踏み切れない理由は、今の腹筋の状態が好きで、また一旦体重を増やして戻すって作業なんですが、見た目も少し変わるから…悩み中です。


まぁ、、あまり早くにウェイトが変わると

プレートがまた、買わなきゃだからそれもそれ(●´ω`●)


いつもテーマがあって、今は徹底的に胸板の強化を

中心にしています。

更なる肉体改造に意欲的になれたのも、夏に情けないお腹の肉のおかげ🥓🍖笑


今日は雨が☂️☂️ひどいから

テレビ見てストレッチしときます(*^ω^*)


お疲れ様でした(*☻-☻*)


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2G46B6+33UO+3SYZFL" target="_blank" rel="nofollow">

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2G46B6+33UO+3SYZFL" alt="">


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+77ZKH" target="_blank" rel="nofollow">

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+77ZKH" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTDH1+APTO2+3R3C+BYT9D" target="_blank" rel="nofollow">

https://www10.a8.net/0.gif?a8mat=2TTDH1+APTO2+3R3C+BYT9D" alt="">