中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

筋トレと仕事^_^

お疲れ様です


筋トレと仕事って…似てますよね?


なりたい自分とやりたい仕事内容と目標が

明確になったとき、今は何をするべきか


逆算して計画立てますよねd(^_^o)


設定が短い程、計画は過密になるけど


ステップをクリアしたとき、何とも言えない達成感とさらなる飛躍につながります。


やるならとことんやってみる。

やる限りは一生懸命やる


やった人にしかわからない世界が

そこにはあるんですよね〜〜


きょうは、早番で終わり


先日きた、日焼けサロンで少しやいて

帰ります(*^ω^*)


今日は、肩腕の日d(^_^o)


さあ〜〜帰ってまず栄養を


じゃあ、また後で


真面目な話でした(*☻-☻*)笑


写真はきょうお世話になったマシンです。


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTDH1+APTO2+3R3C+BXQOH" target="_blank" rel="nofollow">

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2TTDH1+APTO2+3R3C+BXQOH" alt="">


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TT5LZ+D2CGOI+2T2M+2HFB29" target="_blank" rel="nofollow">

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2TT5LZ+D2CGOI+2T2M+2HFB29" alt="">