中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

ダイエットや減量時の空腹にプロテインホットケーキ🍰作りました(╹◡╹)

お疲れ様です。

減量やダイエットの時…誘惑の時間ってありませんか?

お菓子…チョコ…ドーナツ🍩

あー…でも…ですよね〜


そこで、最近考えました。

市販のプロテインパンケーキミックスは

マイプロテインから出ていますが、自宅にある

プロテインを使って作ればいいんじゃない?


って事で作りました。

ベースプロテインは

マイプロテインのモカ味を混ぜてみました。

分量は約20gくらいをホットケーキミックスに混ぜて、低脂肪乳と混ぜまさした。

この時点で、いい匂いしてました(╹◡╹)

あとは…

通常どうりに焼いていきます。

色はプロテインの影響もありいつもと違いますが

そこは…特注ですから笑笑

結果…味

イケてる‼︎…美味しかったです。

どうせ食べるなら、タンパク質を取りながらですよね〜(^ω^)


明日の朝の分も焼いておきました。

ちなみに、通常の成分はこんな感じです

・ここから牛乳を低脂肪乳に変えますので、気持ち脂肪は少なくです。


是非…おススメです(╹◡╹)


通常のマイプロテインはもちろんですが美味しいと思います。

マイプロテインは

こちら…

https://www.myprotein.jp


割引コードつけときます。

XDDK-R1