中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

週明けは有酸素運動( ◠‿◠ )

お疲れ様です。

週に一度のオフをと思いましたが、今日は

エアロバイクにしました。

最近取り入れてるメニューです。


まぁ

気軽な感じでテレビを見ながら25分間やりました。


けっこうペダルの強弱もあり、30分も簡単ではありません。

やらないよりはマシかな(^_-)笑


今日は

時間 25分

カロリー 140cal

距離 4.5km


でした。


少し汗ばむくらいでの有酸素運動でした。

明日は

胸の日( ◠‿◠ )の予定です