中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

週明けトレーニングは胸の日( ◠‿◠ ) バレンタインはマイプロテインのチョコ味50%OFF

お疲れ様です(´∀`)


週明けで胸からスタートでした。

ある意味ハードでした。

ベンチプレスは減量期に入ると悲しいことに

少し落ちます…


でも、仕方ないか…笑

現在、タンパク質を多目と脂肪を少なめにして気をつけています。


カロリーとしては目安を1800Calくらいにしています。

今日のポイントは

・胸のストレッチを意識する

・ダンベルフライの際の筋肉を特に意識

・インクラインでは、ベンチプレスでゆっくり


せっかくのセットだから

回数より内容って意識して行ってます。


以前よりはマシにはなったものの

胸の上部と全体が綺麗にならないのが一番きになります。


まぁ

焦らず確実にこなします。


あー

マイプロテインが現在チョコレートの味が

バーゲンしています。

半額で買えますので、5kgとかのまとめ買いは

お得ですよ( ◠‿◠ )


私は今は、5kgを利用しています。

一度見てくださいね。

マイプロテインはこちらから


https://www.myprotein.jp


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+6AZAP" target="_blank" rel="nofollow">

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+6AZAP" alt="">