中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

休日の筋トレ٩( 'ω' )و 肩腕と腹筋

お疲れ様です٩( 'ω' )و

朝早起きしてプロテイン飲んで

しばらくして追い込みました。

肩はパンパン…腹筋は固い…笑

休みなんで、午後から出かけたいので

だいたい朝のうちにやります。


プロテインはザバスを飲んでますが、ビーレジェンドのプロテインを次回はと考えてます。

品質と価格の安定からのコスパがやはり魅力ですからね〜

だいたい筋トレ後にと寝る前に

一日で、120gくらいのタンパク質を目安にしています。

今は

体重 56キロ

体脂肪率 9.9%

目標は体脂肪率 8%くらいにと

では、お疲れ様でした(*^^*)


オススメプロテインはこれです(*^^*)




https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRL8P+91O4OI+395I+TW6A9" target="_blank" rel="nofollow">

https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2TRL8P+91O4OI+395I+TW6A9" alt="">