中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

筋トレ二回目は胸の日( ◠‿◠ )

お疲れ様です(*^_^*)


今日は2回目のトレーニングです。

用事をこなして夕方から胸のトレーニングしました。


メニュー自体は変わらず、レップ回数よりも

フォームのチェックをしながらゆっくりトレーニングしました。


11月に比べて増量したから12月で少しカラダが大きくなり体重も増えました( ◠‿◠ )


筋肉だけを増やしていきたいですが、そうはいかず

少し脂肪もつきました。


今月までは規定カロリーを食べてOKなんで

食を楽しみます( ◠‿◠ )笑

マイプロテイン( ◠‿◠ )が昨日到着して

また、新しい味のプロテインがきてます。


また飲んだら報告しますね^_^


今言えることは、目的が上を目指すなら

早くパワーラックを買っていた方が良かったです。


まだ…雪の☃️降る季節が続きます

体調を崩さないように( ◠‿◠ )


では、お疲れ様でした。


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+699KH" target="_blank" rel="nofollow">

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+699KH" alt="">