中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

連休最後の朝トレは( ◠‿◠ )胸の日

こんにちは😃

仕事の皆さま…明日からご一緒します(^ー^)

って…一日行けば休みですが…笑


きょうは連休最終日です(^ー^)

締めはやっぱり胸のトレーニングでした。


この休み期間は、はじめてのトレーニングざんまいでした。

春にはコンテストがあり、目標をもった一年の始まりを好スタートできたと思います。


仕事が始まると、実際はなかなか食事が不規則になりますので…


この期間はしっかりタンパク質中心の管理ができました。


年末からパワーラックによる、追い込み開始しましたので数ヶ月後が楽しみです。


現在は仕上がりはこんな感じなんです( ◠‿◠ )

まだ…腹筋が気に入らなくて(*´Д`*)

肩ももっとまあるく(*´Д`*)


パワーラック購入後にトレーニングの幅が広がりました。

カッコいい赤のラックで基本的なトレーニングはできます。

筋トレビッグ3です

・デッドリフト

・スクワット

・ベンチプレス

それ以外の効果として

・チンニング


早く買っとけばよかったと後悔してます(*´Д`*)


私が使ってる ファイテングロードのパワーラックです。


・ファイティングロードはバーゲン期間があり、どうせ買うなら期間中がお得意です。

バーベルは経験上…後から追加購入した事がありました。


おトクなのは絶対セットですね。

一般男性なら70kgセットあたりは必要ですね

軽いとすぐに物足りなくなってしまいますから

追加購入するって事になります。

買うなら、ポイント倍率高い楽天もお得です。


まぁ…ジムが近い人はジムに


仕事や自分のペースでって人には、自宅トレーニングをオススメします。

では、お疲れ様でした。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRDDU+BX9JXU+397Q+1BOTK1" target="_blank" rel="nofollow">

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2TRDDU+BX9JXU+397Q+1BOTK1" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+609HT" target="_blank" rel="nofollow">

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+609HT" alt="">