中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

きょうも二部制( ◠‿◠ )筋トレは スクワット背中 肩と腹筋

おつかれサマです(^ー^)


今日は休み終盤ですのでカラダ作りのために

追い込みました。


スクワットとデッドリフトは前回にパワーラックがきてから重量を上げたので、今回はレップ向上を目指しました。


どちらも2レップほど向上してました。


パワーラックでのトレーニング効果ですね。

安心してトレーニングできます。


あと、背中のメニューにチンニングが加わり

今後は幅広の背中を作っていきます(^ー^)


なお、トレーニング中はカーボを必ずのんで

効率のいい状態での筋トレに変わりました。


マイプロテインの効果については…

次回に説明しますね


なぜかと言うと…昨年に苦い経験での減量があり


大切な半年をすごしてしまいました。


カラダを作る為に必要な知識や仕組みを

もっと早く知ればよかったと後悔して


2017年を終えました(о´∀`о)


ですから、今年は失敗からたくさんのことを学び

飛躍の一年に必ずします。


貯めた小遣いもすべてコンテストに向けて機材やカラダに投資してきました。


それだけ…今年への想いや期待があるから( ◠‿◠ )


やるなら一番を目指す(#^.^#)


こんなまっすぐな少年のような気持ちを


大切に歳を重ねます(^ー^)


少しでも参考になればいいのですが、読んでいただいている方々に感謝します。


普通のサラリーマン👨‍💼の挑戦はまだ続きます。


では


また明日です。

BILLABONG ONLINE STOREhttps://track.affiliate-b.com/lead/L4758T/W587169X/0141190v" width="1" height="1" style="border:none;" />

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVDJ5+9R9ROY+3X9K+BZ0Z5" target="_blank" rel="nofollow">

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2TVDJ5+9R9ROY+3X9K+BZ0Z5" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+609HT" target="_blank" rel="nofollow">

https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+609HT" alt="">