中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

朝トレは( ◠‿◠ )腹筋と腕と肩の日…トレーニングシューズ追加

おはようございます😃


休みもあと今週いっぱいです。

休み中は人も多いので、買い物も控えています。


そこで、余った時間を利用して朝トレを今週はしようかと思います(^ー^)


今までなら、ビール呑んで🍺騒いでいた正月も

目標ができて行動まで変わりました。


年齢を重ねてもできる自分磨きやコンテストで認めてもらいたい…そんな時間を大切にできるようになりました( ◠‿◠ )


きょうは、腹筋を中心とするサブメニューです。

あー

メインって?…笑


メインは がっちりした胸と肩…そして下半身


朝日が差し込むホームジム🏠で軽く汗💦を流しました。

・サイドベント

・ヒップリフト

・リバースクランチ

・レッグレイズ

・ツイストシットアップ

腕は…

・バーベルカール

・ハンマーカール

時間にして70分です(^ー^)


以上がメニューでした^ ^


あと…笑


先日購入しました、トレーニング用シューズが

めっちゃ気に入りまして、色違いを買ってきました。

気分によって履き替えをしようかと思っています。


では…よいお正月休みを🎍🎍




https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVBZ2+16V8C2+3R3C+60H7L" target="_blank" rel="nofollow">

https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=2TVBZ2+16V8C2+3R3C+60H7L" alt="">