中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

2018年最初( ◠‿◠ )は肩とスクワット(^ー^)からです

あけましておめでとうございます㊗️


新年の午後から時間ごあき

最初のホームジムでのトレーニングを開始しました。

なぜ?スクワットと肩??


それは…




たまたま、超回復がこのメニューだったからです…笑


年末にパワーラックを購入し、少しづつ重量をあげています。


普段は、事故があるといけないので30kgでしてましたが、今回は最初に

50kg…そして…60kg…70kgを二回してます。


実際にさいきは、各日で重量をあげているので

筋肉痛になりますね。


肩の方は、まあるくなってきました。

嬉しいです😃


きょうはこのくらいで55分程度のトレーニングで終わってます。


私の基本器具は

ファイティングロードです(^ー^)

赤いフレームがカッコいいんです。


今正月バーゲンしてますので55%オフです。

是非、この機会に^_^


マイプロテインは、安いですが送料がまとめ買いしないと掛かりますので、長い目で見て数ヶ月分を

まとめ買いすると、1kgが1500円程度になります。


私はいつもまとめ買いです。

今は、チョコスムース バニラ チョコブラウニーを分けて飲んでます。


なにかとかさむプロテイン金額は、マイプロテインに(^ー^)

マイプロテイン

https://www.myprotein.jp


割引コードは指定箇所に購入時に打ち込みと割引されますよ


XDDK-R1


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+609HT" target="_blank" rel="nofollow">

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+609HT" alt="">