中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

下半身の日( ◠‿◠ )ラックなしでのスクワットは今日で終わり

お疲れ様です(^ー^)


今日は下半身の日でした。

今までデットリフトとスクワットはバラバラにしていましたが、今日から下半身の日としてメニューしました。


今週末にラックを組み上げて、いよいよ更に

高重量でのトレーニングに入ります。


まさか、普通のサラリーマン👨‍💼が

ここまで…

ガチになって上を目指すとは本人も思ってませんでした。


やるからには一生懸命やる!


確か、プロゴルファーの杉原さんが

昔言ってました。


今でもその言葉は、心に残り

体が小さくても一生懸命やることで

心はつよくなり、やがて自信になると…


私は若い頃、プロゴルファーを目指して

日夜、練習していました。


結果…あと少しでなれませんでしたが

あの時の経験も今はいきてます


自分が選手で、自分がファンであり

努力の先にしかチャンスはないこと


そんな厳しい世界だからこそ

涙する日( ◠‿◠ )もあるのですよね


中年サラリーマンな私は、波乗りのときも

数年間、毎週海に足を運び


波乗りで🏄生きていこうかとも

思いました。


現実は厳しく、サラリーマンの道を選びましたが


まだ、目指せる世界がある限り

更なる夢を描き挑戦したい❗️


そんな人生でらありたいって思っています。


会社と夢の両立は難しいですが


だからこそ、なし得てみたい(^ー^)


毎日が充実した日を送るために…


今日はこんな話の日になりました。


今からでも華を咲かせましょう


ではお疲れ様でした(^ー^)


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVDJ5+A1ZKKY+1HKW+DK8IMP" target="_blank" rel="nofollow">

https://www10.a8.net/0.gif?a8mat=2TVDJ5+A1ZKKY+1HKW+DK8IMP" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+609HT" target="_blank" rel="nofollow">

https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+609HT" alt="">


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+77ZKH" target="_blank" rel="nofollow">

https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+77ZKH" alt="">