中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

パワーラックと筋トレ( ◠‿◠ )胸の日

お疲れ様です。

今日は暖かい日曜日でしたね^_^


皆さんはいかがお過ごしでしたか?

こんな日はデートをしたいけど…

相手探さなきゃ…(°▽°)笑


今日は、大阪の平野までショップにパワーラックを買いに行きました。


三ヶ月に一度くらいは行ってます( ◠‿◠ )

朝に、在庫確認すると最後の一台だったので


めっちゃ🚐急いでいきました。


まぁ、お取り置きしてくれてるけどね〜〜笑

ショップに着くと展示がいっぱいあって欲しいものだらけ🤭誘惑がいっぱいでした。


今日はボーナスの一部を最初から貯めた分と合わせて購入予定でしたから念願のパワーラックが手に入りました。


重量が上がってくると、嬉しいのですが危険も伴いますから、これからのホームトレーニーには必要かと思っていました。


ちなみに、15kgのプレートも本日から仲間入りさして100kgまではしばらく大丈夫👌です🙆‍♂️


帰って胸のトレーニングを15kgのプレートをつけて

ベンチプレスを行いました。


今日から、ベンチプレス ダンベルフライ、インクラインダンベルプレスとフライ、デグラインベンチプレスは2.5kgアップしました。


あっ…パワーラック⁇⁇は…⁇


でしょ…


まだジムの床の改装ができてなくて(°▽°)

来週末に設置します。


またレビューします(╹◡╹)


本格的にジムになりつつあります。


体の方は順調に仕上がってきています。

やっぱ、マルトデキストリンとBCAAとクレアチン

効果でしょうか。


では、週末の夜をお楽しみください( ◠‿◠ )


私の使ってる器具はこちら💁‍♂️っす