中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

今日は肩と下半身の日( ◠‿◠ )

お疲れ様です(^ー^)


昨日は仕事が遅く、急遽オフになりました。

そんな時はゆっくりターザンを読んでました。

今日は肩と下半身の日でした。

組み合わせを最近変えてやってます。マンネリ化しているからかな…笑


マイプロテイン(╹◡╹)の少し効果なんですが


⑴体重が簡単に増えた

・当初56.0あたりを安定していましたが、最近で58キロになりました。

きっとプロテインとマルトデキストリンかなぁと

思っています。

・脂肪も少しついてきますから、また脂肪だけを絞ります^ ^


⑵レップ数が伸びた

・なかなか動かなかったところから、最近は伸びています。


もうすぐ( ◠‿◠ )本格的にジムを作ります

…自宅ジムですがね〜


❶床を補強

❷マットをひく

❸パワーラックの設置

❹鏡

❺ダンベル台

❻プロテイン等の置き場と調合場所


いまの部屋は好きな物の置き場ですが、トレーニングに優先します(╹◡╹)


空き時間でやりますので、ブログで報告しますね


明日は週末^_^

ゆっくりしてくださいね。

今日は写真は3枚🤳


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVRNG+DZOQK2+3P0W+5ZU29" target="_blank" rel="nofollow">


https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=2TVRNG+DZOQK2+3P0W+5ZU29" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVBZ2+16V8C2+3R3C+60H7L" target="_blank" rel="nofollow">

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2TVBZ2+16V8C2+3R3C+60H7L" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVBZ2+16V8C2+3R3C+60H7L" target="_blank" rel="nofollow">

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2TVBZ2+16V8C2+3R3C+60H7L" alt="">