中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

マイプロテイン(╹◡╹)レビュー① グローブ 筋トレは肩腕とスクワットの日( ͡° ͜ʖ ͡°)

おつかれさまです。


今日はね、超回復の時期を過ぎてしまった部位をみっちり行いました。


このところ、仕事が遅くあまり多くの時間を使えなかったので。


今日は、夕方には帰宅し

みっちり筋トレしました。


あっ!

そうそう最近はマイプロテインが来てから不思議と

各種目のレップ数が向上してます(╹◡╹)


クレアチンなのか?

デキストリンなのか?


今日は、体脂肪率が9.8%になり徐脂肪体重が51.7kg

になりました。


順調です。


今日の本題は…マイプロテインのパワーグローブのレビューになります。


サイズは私は身長が172しかありませんので

Sサイズで購入しました。


海外のものであるための不安もありましたが、めっちゃフィットします。


ポイントとして


①マジックテープの止める場所が2点であり

しっかり止めてくれます



②まあ、これは今は当たり前ですが

リストバンドとセットになっていて、一回の

脱着でできます(╹◡╹)

…以前は…リストバンドをしてからグローブでした




③これは個人的ですが、マイプロテインのロゴがかっこよくて、トレーニング中に見えるしモチベーションがあがります。





④手のひら側の補強ですが、すごくしっかりしていて、豆は出来そうにないです( ◠‿◠ )




めっちゃ気に入りましたので、次回の注文は2セット購入予定です。


てな、訳でモチベーションも上がり向上したのではないかと思いました( ͡° ͜ʖ ͡°)


今日もクレアチンとデキストリンのカーボドリンクを飲んでがんばりました。




マイプロテインで購入する際に、確か8000円前後で送料が無料になります。


プロテインを買って残り無料まで足りない時などに

このグローブが購入して正解って感じです。


マイプロテインはこちらから(╹◡╹)


https://www.myprotein.jp


割引コードはこちら


XDDK-R1





BILLABONG ONLINE STOREhttps://track.affiliate-b.com/lead/L4758T/W587169X/Y141188N" width="1" height="1" style="border:none;" />


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVDJ5+A1ZKKY+1HKW+DK8IMP" target="_blank" rel="nofollow">

https://www17.a8.net/0.gif?a8mat=2TVDJ5+A1ZKKY+1HKW+DK8IMP" alt="">