中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

腹筋と背中の日(╹◡╹)マイプロテインと共に

おつかれさまです(๑╹ω╹๑ )


仕事…忙しい(๑˃̵ᴗ˂̵)


遅くなりました。


でも、気持ちは負けません。


なぜなら勝ちたいからです(╹◡╹)


勝ちたいのは、弱い自分の心や努力が報われる日を喜べる自分でありたいために❗️


挑戦すること…


それは生きること(╹◡╹)


平凡な幸せを選ぼうと思えばできるかもです。


でも、やっぱり努力の先に見える


限られた人にしか見えない世界を見てみたい


そんな風に思っています(´∀`)


あっ🤭お喋りしてしまった…笑


今日は、腹筋と背中でした。


マイプロテインを飲みながら


デキストリンとクレアチンを混ぜてドリンクとして飲んでます。


今は


・プロテイン

・デキストリン

・クレアチン

・HMB


をタイミングで飲んでます(╹◡╹)


普通のダイエットのひとは、ソイプロテインでいいと思います。


来週にはまた、一箱きます。


頑張った自分の体に投資です。


クリスマスに🎄


パワーラックを購入予定です。


ますます、ジムになります(╹◡╹)


もし、兵庫の近い人いましたら


トレーナーしますよ(╹◡╹)


マイプロテインは


セール結構してますからお得でした。


昨日買った総金額は


¥8600です( ◠‿◠ )


ねっおトクでしょ


マイプロテインはこちらから


https://www.myprotein.jp


割引コードはこちらから


XDDK-R1


ではお疲れ様でした。




https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+6EER5" target="_blank" rel="nofollow">

https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+6EER5" alt="">