中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

時間ない時に済ませたい(*☻-☻*)筋トレ(╹◡╹)

お疲れ様です〜(´∀`)


師走も始まり忙しさがありますね。


今年はどこも人手不足からの忙しさが目立ちますね。

ものづくりのニッポン…の品質も少し低迷してませんか?


さて、忙しい時のシリーズ②


今日はアブローラです。


ほんとは休暇日にしようと思いましたが、少しの時間あったので筋トレしました。


アブローラは噂のとうりに安くて最強の復帰マシンです。


値段も1000円前後で手軽にできます。


筋トレ段階と効果(╹◡╹)


①膝コロ

・これは最初の段階です。

・できなくても、必ずできるようになります。

・コツは、最初は壁に止めてもらって近い距離で

はじめる

・慣れてきたら、距離を伸ばす。

・更に慣れたら、壁なしで10回する

・10回できたら3セットする

・2日に一度一月やる。

・楽に出来るようになったら②へ


②立ちコロ

・これは最強の負荷です。

・立って床に接している姿勢から壁までやる。

・慣れてきたら距離をのばす。

・10回を目指す。


この頃には、硬い腹筋になってます(╹◡╹)


頑張ってみてくださいね( ͡° ͜ʖ ͡°)


ちなみに…私の今日


①膝コロ 20回×4セット=80回

②立ちコロ 10回×1セット=10回


こんな感じです(๑╹ω╹๑ )


では( ◠‿◠ )

お疲れ様でした。


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVDJ5+A1ZKKY+1HKW+DK8IMP" target="_blank" rel="nofollow">

https://www11.a8.net/0.gif?a8mat=2TVDJ5+A1ZKKY+1HKW+DK8IMP" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+6EER5" target="_blank" rel="nofollow">

https://www16.a8.net/0.gif?a8mat=2TVBZ2+T69F6+2LWK+6EER5" alt="">

BILLABONG ONLINE STOREhttps://track.affiliate-b.com/lead/L4758T/W587169X/Y141188N" width="1" height="1" style="border:none;" />