中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

HMB(๑╹ω╹๑ )20日目くらい…かな?スクワット腕の日

おつかれサマです( ̄▽ ̄)


カタカナ混じり…笑


今日もメニューを一部変更しました。


スクワットと背中の日でしたが、💪の日に変えてます。


効果としては、二つ目のバーベルカールは最後のトレーニングなんですが、レップが二回増えて追い込めました。


マンネリ化を防ぐ意味ではいいと思います。


今日は仕上げ写真を🤳たまにはモノクロにしてみました( ◠‿◠ )


あっ!体重何ですが


また、現状維持から脱出して57.4キロになりました。変動はあるものの確実に増えてます。


今月は末で HMBの成果もレビューしたいので


頑張りますね。


来月からはBCCAも増やそうかと思っています。


ちなみに…マイプロテインを購入するか検討中です。


ではでは、また明日(๑╹ω╹๑ )






https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TT5LZ+D2CGOI+2T2M+2HEG75" target="_blank" rel="nofollow">

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2TT5LZ+D2CGOI+2T2M+2HEG75" alt="">


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRDDU+BX9JXU+397Q+1BOTK1" target="_blank" rel="nofollow">

https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=2TRDDU+BX9JXU+397Q+1BOTK1" alt="">