中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

筋トレ再開は( ̄▽ ̄)胸の日…増量期

おつかれ様です(๑╹ω╹๑ )


忙しい週末でした。付き合いの旅行とはいえ


楽しい旅行になりました。

新たに日本の製造の技術を振り返る事で、たくさんの涙や汗💦を感じる事ができました。


この貴重な時間を人生に生かしていきたい…

そんな週末でした。


さて…18時に帰宅し


トレーニングは胸の日でした。


今から少し増量期になってますので、この週末は結構食べました( ◠‿◠ )


今日の写真は、いつも見てくれてる人にはわかるかもしれませんが、少しふっくらしてきました( ◠‿◠ )


胸も筋肉がついてまあるくなってきてます。


筋肉を増やす=脂肪も一緒に増える


なんですが


筋肉だけを増やす=一年で限界があり少ししか!


だから、一旦脂肪も我慢して


また絞る=割と早い(๑╹ω╹๑ )


なんです( ̄▽ ̄)


旅行疲れもありますが、年内の付き合いは今日で予定は終わり(๑╹ω╹๑ )


明日からまた、本格的にトレーニングをします。


皆さまと一緒に素敵なカラダを目指していきたいと


思っています。


今日もプロテインと HMBで仕上げをして


明日に備えますね。


いろいろプロテインも飲みましたが私は


やっぱザバスが一番好きです。


ではでは


お疲れ様でした。







https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVDJ5+9X83QQ+3X9K+61C2P" target="_blank" rel="nofollow">

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TVDJ5+9X83QQ+3X9K+61C2P" alt="">


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+5YZ75" target="_blank" rel="nofollow">

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+5YZ75" alt="">