中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

腹筋とスクワットの日( ◠‿◠ )

お疲れ様です(๑╹ω╹๑ )


今日は寒かった( ^∀^)ですね


深まる秋って感じですね。


腹筋の日でスクワットをしてから腹筋にしてます。


なぜならなぜなら…


苦手は先にやるからです(๑╹ω╹๑ )


腹筋は皆さまご存知のシットアップけどでした。


二回に分けて週で3回を回してます。


今日は直腹筋系です。


体脂肪率を減らさないとなかなか腹筋はでてきませんよ。


よく誤解があるんですが、最初から脂肪をおとさないで腹筋しても、体の中では出来ていてもカッコイイ腹筋は出てきません。


腹筋を出すためにの食事管理は、野菜中心の食事を増やしていく事


そして、全体カロリーを落としても構成をタンパク質は増やす事。


体重は、無理せずにゆっくり落ちていくことが大事です。


私は割れるまで半年かけました( ^∀^)


今は皮とあと少し絞りたいです。


HMBもしっかり飲んでますよ。


では(๑・̑◡・̑๑)また


明日です。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVDJ5+9X83QQ+3X9K+61C2P" target="_blank" rel="nofollow">

https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=2TVDJ5+9X83QQ+3X9K+61C2P" alt="">


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TVBZ2+16V8C2+3R3C+60OXD" target="_blank" rel="nofollow">

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TVBZ2+16V8C2+3R3C+60OXD" alt="">


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+77ZKH" target="_blank" rel="nofollow">

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+77ZKH" alt="">