中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

昼間のカラダのプロテイン(*^ω^*)

お疲れ様です

仕事はみなさんどうですか?


私は、デスクワークが多いためあまりカロリーを消費しません…(●´ω`●)


でも、トレーニングで追い込んだカラダに栄養をあげなきゃなんですよね〜〜


そこで最近は、昼過ぎから夕方の休憩の時にコンビニで手に入るプロテインを飲んでいます。


メーカーもザバスなんで安心安全かなって^_^


なんせ、今は体重の2倍のg量を目安にしています。


意外にタンパク質は食べ物だけでは補えないからなんです。


筋トレするようになって、健康や食べ物に関心を持ち、いい方向に向いてると確信しています。


ではでは…午後からも頑張りましょう(^。^)



https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+75MOX" target="_blank" rel="nofollow">

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+75MOX" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2G46B6+33UO+3SYZFL" target="_blank" rel="nofollow">

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2G46B6+33UO+3SYZFL" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTDH1+APTO2+3R3C+BZVU9" target="_blank" rel="nofollow">

https://www12.a8.net/0.gif?a8mat=2TTDH1+APTO2+3R3C+BZVU9" alt="">