中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

自宅ジムって…( ̄^ ̄)ゞ⁇

お疲れ様です♪( ´θ`)

午前のトレーニング終わりました。

腹筋は週に数回するトレーニングです。


他と違うのは、筋肉の繊維が小さく細かい為

回復も早い…らしいです(*^ω^*)笑


基本は大きな筋肉中心にトレーニングしてますが

やはり


バランスよく仕上げた方がより、カッコイイからなんです。


腹筋ばかりしても、腕や肩が貧弱ならカッコ悪いですからね…


ところで、自宅ジムでやってる理由があります。


簡単な理由です。


1.自分の自由な中でのトレーニング


2.プロテイン補給や他のことが可能


3.なにより、時間が好きな時にできるから


私は仕事が遅くなることが多く、ジムに行けない

理由を仕事のせいにしたくありません。


だから、それなりのトレーニングができる環境を

自分で見出してみました。


体型に変化が出てきてからは、自信になり

メニューや食事のマネージメントも

自分で行います。


やるからには、一生懸命ってやつです(*^ω^*)


些細なきっかけから始まりましたが、一番になりたい。カッコイイカラダでいたい‼︎


そんな目標に変わり、春までに来年のカラダを作りあげます。

これから、増量と減量を繰り返してつくります


ブログみてくれてる人には、変化がわかると思います。

残りの人生でまだ、一花咲かせたいって思ってます。

綺麗になりたい、痩せたい人(*☻-☻*)


一緒に頑張りましょう^_^


いつもいつも


ありがとうございます😊


ではでは^^週末の夜を楽しんでくださいね

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+69P01" target="_blank" rel="nofollow">

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2WSB8Y+2J90+69P01" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTDH1+APTO2+3R3C+BYT9D" target="_blank" rel="nofollow">

https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2TTDH1+APTO2+3R3C+BYT9D" alt="">

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTLAW+2G46B6+33UO+3SYZFL" target="_blank" rel="nofollow">

https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2TTLAW+2G46B6+33UO+3SYZFL" alt="">