中年サラリーマンサーファーの肉体改造٩( 'ω' )و

中年になり、お腹がきになり始めた中年サーファーがサラリーマンをしながら細マッチョになるため努力している記録です。

タンニングと日焼け(*^ω^*)

お疲れ様です

今日はタンニングと日焼けについてです


せっかく鍛えたカラダを美しく見せる黒さなんですが、夏ならともかく


年中保つには、方法は2つあります(*^ω^*)


1 タンニングオイルを使う


これは角質にカラーリングして、小麦色にします

1週間程効果あります(*^ω^*)


2 日サロに行く


こちらはいつもの日サロです。


私は最近までタンニングオイルを使ってました。


しかし、やっぱ綺麗に仕上げたいから


今日は、日サロにて焼いてきました。

始めだから効果は少ないですが、またレポートしますね^^


ちなみに、金額面ではタンニングオイルの方が安いです。

月に3000円くらいです


コントラストの効いたカッコイイカラダを作り

仕上げていきましょう〜〜


では、筋トレしますね(*^ω^*)


m.rakuten.co.jp%2Fauc-bayleaf%2Fi%2F10000601%2F&link_type=picttext&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJwaWN0dGV4dCIsInNpemUiOiIzMDB4MzAwIiwibmFtIjoxLCJuYW1wIjoiZG93biIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImxlZnQiLCJwcmljZSI6MCwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjB9" target="_blank" rel="nofollow" style="word-wrap:break-word;" >あす楽対応カリフォルニア タン レイジジェルCALIFORNIA TAN RAGE タンニングオイル サンオイル